top of page
検索
  • yoshikoyoon

キッチンの掃除、大変です(*^_^*)③

更新日:2020年10月21日

キッチンの端にあった玄関に床をなくすために、床を貼りました。

この上にクッションフロアを貼れば、境界線も分からずにきれいになると思います。


玄関の扉は、明るいのでこのままつけておくことにしました。

火災などの緊急時には、ここから脱出することもできます。


下駄箱もキッチンに要らないので外そうとしましたが、下駄箱設置下後に壁をつけており、これを外すと、壁も直さないといけないので、棚として利用することにしました。

きれいに拭けば全然OKな感じです(^_^)。









途中で、玄関にフロア材がぶつかってひびが入ってしまいました(^0^;)。


床までガラスがあり、ガラスを替えてもまたすぐにぶつけてしまいそうなので、ガラスはそのままで上からベニア+壁クロスを貼ろうかな・・・。

思案中です。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しばらくアップしていませんでしたが、先輩不動産に相談に行ってきました ⑤

リフォームをどこまでするかに、松茸梅があります。 時間とお金をかければかけるほど、新築そっくりさんになり快適ですが、賃貸物件の場合は費用対効果およびターゲットの入居者層を意識しながら、決めていきます。 今日は、この戸建てをどんな方に借りていただくか、どの程度の改装をするか、のお知恵を拝借するために先輩不動産に会いに行ってきました。 耐震診断をする方が入居付けしやすいとアドバイスを受け、いつもはして

記事: Blog2_Post

Tel /fax 072-220-7195

©2020 by ねこのて不動産トム。Wix.com で作成されました。

bottom of page