top of page
検索
  • yoshikoyoon

風呂のDIYをしています(*^_^*)②

今日はタイル床の上に、クッションフロアを貼りました。

作業の操作性を考え、薄めのクッションフロアにしました。

薄めといっても、風呂に使用できるものです。

おかげでカッターでの切断が容易で良かったです。

気に入ったので、次回もこれを使おうと思います。




BB-574 HSシール アイボリー 333ml ノンスキッドの端部処理本/セット


風呂専用の接着剤って量が少ない割には高いですね--(^0^;)。

慣れない作業で3時間もかかってしまいましたが、きれいに貼れました♫


次は、壁です!

がんばりましょう!!




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

しばらくアップしていませんでしたが、先輩不動産に相談に行ってきました ⑤

リフォームをどこまでするかに、松茸梅があります。 時間とお金をかければかけるほど、新築そっくりさんになり快適ですが、賃貸物件の場合は費用対効果およびターゲットの入居者層を意識しながら、決めていきます。 今日は、この戸建てをどんな方に借りていただくか、どの程度の改装をするか、のお知恵を拝借するために先輩不動産に会いに行ってきました。 耐震診断をする方が入居付けしやすいとアドバイスを受け、いつもはして

記事: Blog2_Post

Tel /fax 072-220-7195

©2020 by ねこのて不動産トム。Wix.com で作成されました。

bottom of page